ビューティ情報『夕方のアイメイク落ちを一瞬で甦らせる持参必須アイテムはコレ!』

2015年3月12日 08:00

夕方のアイメイク落ちを一瞬で甦らせる持参必須アイテムはコレ!

夕方のアイメイク落ちを一瞬で甦らせる持参必須アイテムはコレ!
メイク崩れ、一番目立つのはやっぱりアイメイク。
顔の中で一番目立つパーツだからこそ、アイメイクがグシャグシャになってしまうと、一気にお疲れ顔に。
アイラインがにじんで下瞼にクマができてしまったり、目頭にアイラインのヨレカスが溜まってしまったり……
アイシャドウがヨレてしまったり、マスカラが落ちてきて瞼に黒く付いてしまったり……
特に暖かくなってきた春の季節。
花粉症で目をこすってしまったり、涙がたれてきたりとアイメイクが崩れてしまう要因が沢山です。
一度メイク落ちしてしまうと、メイク仕立てのキレイな状態に直すのは至難の業。
だからと言って、そのままのアイメイク崩れ顔では女子力半減どころか、おブス顔決定です。
思わず彼氏も同僚からも引かれちゃうかも……。
そこで、悩めるあなたに!
アイメイク落ちを一瞬でカバーする手軽で簡単な方法を伝授します。

しかも、メイク落ちしやすい夕方の時間帯にイメチェンも叶えちゃう裏ワザ。
アフター6のデートや飲み会、パーティーに最適なアイメイクへ変身できちゃうのもポイントです!
■夕方イメチェンも叶える!アイメイク崩れ対処法
崩れてしまったアイメイクを一瞬にしてなかったことにしてくれるのが、ラメ入りアイシャドウ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.