ビューティ情報『テカリ・崩れが気になる季節にピッタリ!!”持ち運べる”サイズの「ルースパウダー」4選』

2017年5月12日 07:00

テカリ・崩れが気になる季節にピッタリ!!”持ち運べる”サイズの「ルースパウダー」4選

気温が高くなると、Tゾーンのテカリや毛穴落ちなどのメイク崩れが気になり始めますよね?外出先でのお直しにはプレストパウダーが便利と言うけれど、ズボラさんは落とすと割ってしまうという懸念点も・・・。また、付属のパフではなくブラシでお直ししようとすると、結局荷物が増えてしまいまよね。だけど、ルースパウダーを持ち歩くのは大変。そこで!!持ち運びに便利なサイズ感のルースパウダーを教えます。

ミニサイズの「ルースパウダー」ってこんなに便利!

目次

・1.CandyDoll(キャンディドール) /フェイスパウダー<マシュマロ>
・2.ドクターシーラボ/CCパウダー
・3.よーじや/ミニフェイスパウダーUV
・パルガントン シアトリカルパウダーN

Set of make-up foundations products, different shades and textures.


ルースパウダーって、朝、家でメイクをする時は、大容量のほうがコスパが良く感じるし、しかも大きめのパフのほうがメイクの仕上がりがきれいになるため重宝するけれど、持ち運びにはあまり向かないのですよね。トレンドの小さなサイズのバッグには入りませんし、むしろ化粧ポーチの中に納まるかどうかもあやしいところ。

でも、ミニサイズのルースパウダーは、当たり前ですが容器もパフもコンパクト!そのため、気軽に持ち歩くことができて外出先でもお直しにも便利です。また、旅行の際に、荷物をなるべく減らしたい時にも活躍します。
これなら、メイク直しもプレストパウダーではなくルースパウダーでできるため、少々ガサツな方が割ってしまう心配もなしです!

おすすめ!!持ち運べるルースパウダー

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.