ビューティ情報『【女性505名が回答】センスのいいお返しが出来る男性は高評価!ホワイトデーに彼におねだりしたいコスメは?』

2015年3月10日 10:50

【女性505名が回答】センスのいいお返しが出来る男性は高評価!ホワイトデーに彼におねだりしたいコスメは?

【女性505名が回答】センスのいいお返しが出来る男性は高評価!ホワイトデーに彼におねだりしたいコスメは?
GODMake.では、2015年2月4日~2015年3月3日までの期間、ホワイトデーに関するアンケートを実施しました。回答者は、GODMake.ユーザーの女性505名です。
Q1.ホワイトデー、もらえる品物でその人の印象って変わる?
やっぱりセンスのイイお返しが出来る男性は高評価!!
自分の趣味嗜好をわかってくれる人って、男女問わず魅力を感じてしまいますよね。
「この人、私のこと見てくれてるんだ」とうれしい気持ちになるものです。
Q2.ホワイトデー、せっかく何か貰えるなら欲しいものをおねだりしたい?
「折角ならおねだりしたい」という人が半数以上!
「クッキーなんていらない!だけどチョコのお返しにあまり高価なモノをリクエストして図々しい女とは思われたくない」・・・
欲望と理想の均衝価格に見合ったモノを探したいところですね。
「控えめでカワイイ彼女と思われる」そんな正解の答えをGODMake.編集部が教えちゃいます!
►緊急駆け込み!!ホワイトデーおねだりコスメリスト
Q3.ホワイトデーで、おねだりしたいコスメを教えてください。
1番多かったのが「口紅、リップグロス」
2番目が「香水」という結果に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.