ビューティ情報『下まぶたの「カラーシャドウ」で”顔色”を明るく!オシャレに♪お悩み別色選び』

2017年5月17日 16:00

下まぶたの「カラーシャドウ」で”顔色”を明るく!オシャレに♪お悩み別色選び

夏はやっぱりカラーメイクがとっても気になる!!だけど、個性的になってしまうのも派手になってしまうのも嫌。そんなときは、控えめにカラーを取り入れることができて、しかもまぶたの形にとらわれずに楽しむことができる、下まぶたへのONがおすすめです。しかも下瞼にカラーを入れると、こんなにうれしい効果が!!

下まぶたの「カラーシャドウ」はオシャレでしかも顔色が明るく見える!

目次

・お疲れ”充血目”さんは「ブルー」
・”青グマ”さんは「オレンジ」
・”くずみ顔”さんは「イエロー」
・“強面”さんは「レッド」

shutterstock_365699189


下まぶたにカラーシャドウを加えると、ナチュラルなのに一気にトレンドに敏感なオシャレさんに見えるので、毎日のメイクにマンネリを覚えている方にはかなりおすすめの簡単ワンポイントテクニックです。

夏は毎年カラーメイクがトレンドとなるけれど、派手になってしまうことを恐れて、なかなか挑戦できずにいた方も、下まぶたであれば違和感なく取り入れられるはず!

また、下まぶたにカラーシャドウを入れると、目の印象がパッと明るく変化をするため、コンプレックが手軽に解消できることも。色により得られる効果もさまざまなので、その日の瞳やお肌のコンディションに合わせて変化を加えるのも良いでしょう。あなたのお悩みはなんですか?それに合わせたおすすめのカラーを教えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.