ビューティ情報『まつ毛の”カール”、気にしてる?「角度」で大きく変わる!印象変化術』

2017年5月19日 07:00

まつ毛の”カール”、気にしてる?「角度」で大きく変わる!印象変化術

ナチュラルなアイメイクに仕上がりますが、目力も程よくプラスしてくれるバランスの取れた目元になるため、この角度にメイクするだけで洗練されたイメージに。

正面から見ると、あまりまつ毛の主張が激しくないのに、横から見るととても素敵にカールされて見える、魅力的な角度です。

40度:控えめ 上品!大人の女性や目の大きい方に!

Applying Mascara


ゆるめの角度の40度は、セクシーな目元に仕上がるため、落ち着いた大人の女性に良く似合います。また、元々目の大きな女性やホリの深い女性が取り入れても、アイメイクが濃く見えてしまうことがない非常に上品な角度です。目尻にたっぷりとマスカラを塗ってあげると、アーモンドアイや流し目風になりますよ。

この角度を作りたいときは、一度しっかりまつ毛をカールしてまつ毛の下からマスカラを塗ったあと、さらに上からマスカラを重ね塗りし、やや下カールを和らげてあげるようにするとうまく行きます。

目元のまつ毛が上がっていると目がパッと開いて見えるので、目元からしっかり上げてあげることを意識してください。


角度なし:セクシー 伏し目!アンニュイな魅力が手に入る!

Close-up of a female applying make-up


近年ジワジワと注目が集まっている”カールなし”のまつ毛。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.