ビューティ情報『自分のことを”愛して”いる?幸せになるための重要なこと』

2017年5月19日 20:00

自分のことを”愛して”いる?幸せになるための重要なこと

自分のことを”愛して”いますか?「幸せな人」は、自分のことを愛しています。では、どのように自分のことを受け入れて、好きになり、なりたい自分、進みたい人生にしていけば良いのでしょうか?自分を愛することを覚えて、理想像へと近づけるようにアドバイスを見てみましょう。

自分のことを”愛して”いる?
Woman wearing dress and running with balloons


自分で「自分のことを愛している?」と問いかけた事はありますか?幸せだと思う気持ちは、まず自分を”愛すること”から生まれます。こうすることで自分に対して、優しさのある良い選択ができるようになるからです。

これは、意識もせずに自然とできることではありません。良い選択をし、選べるようになるには、自分を愛することを覚えて自分が望んでいる理想像へと近づけるように毎日心がけ、成長しないといけません。

では、こうなっていけるように8つのステップを見てみましょう。


1.”自主性”を持って過ごそう
Trendy Hipster Girl Relaxing on the Grass


自主性を持って過ごす事は、自分自身をしっかりと刺激することができ、毎日の出来事や誰と過ごすかなどに左右されなくなります。でも、気を付けていないと、人はいつも誰かに寄り掛かりようとしたり、欠点を見つけて、否定しようとしてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.