ビューティ情報『ブックマーク必須!「はじめまして」に相応しくて印象に残るメイク法』

2015年3月23日 08:00

ブックマーク必須!「はじめまして」に相応しくて印象に残るメイク法

ブックマーク必須!「はじめまして」に相応しくて印象に残るメイク法
出会いが沢山訪れる春。あなたの第一印象を左右する要素は、外見が大部分です!
「はじめまして」の時、メイクが・・・・・・つけまつ毛バサバサの真っ赤な唇だったら、派手に思われてしまう可能性大。ノーメイクかと思うような手抜きメイクだったら、女子力低めにとられがち。社会人であれば、第一印象はその後のあなたの評価にも関係してきます。「はじめまして」に相応しいTPOを考えたメイクを実践して、第一印象を勝ち抜きましょう!ただし、第一印象を良くしても相手の印象に残らなければ意味がありません。そこで今回は、TPOメイクに+αを加えて、初対面で好感度をグググッと上げつつ、印象に残らせるためのメイクをご紹介します。
■初対面で第一印象勝ち抜きメイク
ベースメイクはフレッシュな印象を与えるツヤ肌系をチョイス。厚塗しすぎないように少量ずつ肌にのせて、丁寧にスポンジで伸ばして。初対面で「肌がきれい」と好印象を持たれるために、ベース作りが肝心です!
出典:RMK公式サイトより
メイクアップベース
出典:shu uemura公式サイトより
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション
アイライナーは上まぶただけ薄く引いて、アイシャドウはブラウン系で目元を引き締める程度に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.