ビューティ情報『ブックマーク必須!「はじめまして」に相応しくて印象に残るメイク法』

2015年3月23日 08:00

ブックマーク必須!「はじめまして」に相応しくて印象に残るメイク法

まつ毛は上を一度か二度塗りで仕上げ、ロングタイプを選びましょう。上まつ毛のボリュームを出し過ぎると、ケバイ印象を与えがちなのでここは要注意!さらに、下まつ毛はマスカラを塗らずにナチュラルでOK。
出典:LUNASOL公式サイトより
スキンモデリングアイズ
出典:リトルウィッチ公式サイトより
もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)
ちょっと待ったー!これでアイメイクは終わり、ではありません。印象に残すために、下まぶたには目を強調するためのアイシャドウをひと塗り。明るい色味のベージュやパールオレンジなど、肌なじみの良いシャドウをのせて、目元の印象を格上げして。
チークはピンクとオレンジをMIXさせた色味で、フレッシュさと春の季節感を出しつつ、塗るのは一度に抑えましょう。頬の色味は「分かるかな?分からないかな?」程度のニュアンスが正解◎
出典:JILL STUART公式サイトより
ジルスチュアート レイヤーブラッシュ コンパクト
出典:MAQuillAGE公式サイトより
ドラマティックムードヴェール
リップは薄っすらと色が付くタイプのピンクベージュやオレンジベージュを選んで。グロスは顔が引き締まらなくなりがちなので、このメイクでは登場させないのが賢い道でしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.