ビューティ情報『男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ』

2017年6月15日 20:00

男性が「一緒にいたい!」と思える女性に近づきたい!”内面のポイント”3つ

男性が「この女性となら、ずっと一緒にいたい!」と思える女性になりたいですよね。そんな女性になるためには、どうすればいいのでしょうか?ポイントを3つご紹介します。

ポイント①:依存しすぎない女性
shutterstock_458902306


いくら彼のことが好きでも、依存しすぎはいけません。「いつも連絡をしておかないと、他の女性に興味を持つかもしれない」「彼を夢中にさせるためには、頻繁に会っておかないといけない」そう思うことはありませんか?その思いが強いと、知らずに彼に依存している状態になってしまうこともあります。そうなると、彼も逃げてしまいたくなるものです。大切なのは、心地の良い距離感を保つことです。

そのためには、相手との信頼関係を高めることが大事です。彼の好きな食べ物は?行ってみたいと思っている場所は?そんな小さなことから彼のことをもっと知りましょう。
彼のことが解ると、自然と、「今は趣味の時間だな」「これにはこだわって時間をかけそう」などのことが予測でき、離れていても安心していられます。

それが、結果、信頼関係を高めることに繋がり、心地の良い距離感をゆっくりと作ることができます。

ポイント②:素で向き合ってくれる人
shutterstock_458901739


「彼の好みのタイプは、こんな人…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.