ビューティ情報『本当に綺麗?爪を綺麗にするネイルオイルの使い方』

2015年3月30日 15:00

本当に綺麗?爪を綺麗にするネイルオイルの使い方

本当に綺麗?爪を綺麗にするネイルオイルの使い方
女性は爪先まで綺麗でいなくっちゃ♪
そう思ってネイルに力を入れているみなさん!
あなたの爪、本当に綺麗?
いくらネイルをして爪を綺麗にしていても、爪の周りが乾燥していたり、ささくれがあったりしたら、、、それだけで残念な手になってしまいます。
また、仕事柄ネイルが出来なくてシンプルな爪の人も、爪先は以外と見られていますよ!
ナチュラルでシンプルな爪は、清潔感があって女子力もアップします。残念な爪になりたくないですよね?
お肌を綺麗にしよう!と思うのと同じで、爪のケアにも力を入れてみませんか?
爪は顔と同じで乾燥します。乾燥が原因でささくれが出来たり、爪が欠けやすくなってしまったり…
しっかり保湿してあげるためにも使えるのが、「ネイルオイル」
ネイルオイルが爪に浸透すれば、欠けづらい爪を作る事ができます。
甘皮回りにも栄養を与えてくれるので、爪を丈夫にしてくれるんですよ。
まず、よりオイルを浸透させたい方は、始めにローションを塗って肌を柔らかくしておきます。オイルをなじみやすくしてくれる下地効果がありますよ。
そしてお次は甘皮のお手入れ!
まずお湯に指を数分つけて甘皮を柔らかくし、油分や汚れを落とします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.