ビューティ情報『ファッションは"スパイス"!美容は"日常"!今も未来も「美しくなる」ための考え方』

2017年6月3日 12:00

ファッションは"スパイス"!美容は"日常"!今も未来も「美しくなる」ための考え方

なのです。

「食」も「化粧品」も今日の成果が明日出るわけではない

I will be ready in five minutes!


こだわり追求をした結果を健康と美容に反映させるには、どちらも長い目で成果を待つ必要があります。というのも、どちらも今日の成果が明日出るわけではないからです。

今日ローカロリーな食事をしても明日脂肪が減るわけでもないですし、ビタミンを豊富に取ったら、ニキビが治るわけでもないですよね?同じく、今日肌のためになる成分が含まれたスキンケアを使っても明日はだがきれいにはなりません。

さらに、今日、お料理教室に行っても明日いきなり料理上手になれないのと同じように、今日メイクを習っても明日上手にメイクができるわけではありません。

ゆえに、スキンケアもメイクのテクニックも、明日健康になれるわけでもなければ料理上手になれるわけでもない食事と良く似ているのです。


こだわり、トレーニングの分だけ応えてくれる!

Pretty woman


手を抜こうと思えばいくらでもできてしまうことな上に、成果を出すには継続的な使用と練習が必要だなんて、すごく面倒!!その気持ちは良くわかります。ですが、そこをこだわりを持って追求し、さらに練習をしたら、しただけその努力に答えてくれるのが食と美容の良いところでもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.