ビューティ情報『眉メイクが”苦手な人”におすすめ!!便利な「アイブロウグッズ」3選』

2017年6月8日 07:00

眉メイクが”苦手な人”におすすめ!!便利な「アイブロウグッズ」3選

眉メイクのお悩みってつきない。左右対称に描けないしトレンドは変わるし気付くとまた生えてくるし・・・。そんな風に悩みあなたに!!おすすめのアイブロウグッズを紹介します。

眉・眉メイクのお悩み

目次

・ポンポン スタンピ アイブロウ
・ キスニューヨーク アイブロウスタンプ
・HengFang パウダー アイブロウ

shutterstock_337279700


眉の最大の悩みはなんといっても「毎日左右対称にきれいに描くことができない」ということ。描く以前の問題で、左右対称に整えるのも、毛流れや濃さ・高さが左右の眉で違うため、なかなかうまくできないもの。

せっかく眉毛サロンで整えてもらっても毛はすぐに生えてきてしまうし、プロに描いてもらっても、明日の朝同じように描けるとは限らない。さらには左右対称にうまく描けないせいで、朝のメイクに時間がかかってしまう。

毎日眉を同じに描くことができる、便利なグッズがあったらいいのに・・・。
そんな悩みに!

最近では、進化した便利なアイブロウグッズがたくさん出ているので、それらの一部を紹介します。

便利なアイブロウグッズ

ポンポン スタンピ アイブロウ

限定発売/全3色1,400円(税抜)

眉メイクが”苦手な人”におすすめ!!便利な「アイブロウグッズ」3選
出典:@cosmeより

眉テンプレートを眉の上にあてたら、丸型スポンジヘッドでポンポンするだけで、簡単に左右対称の眉にメイクすることができるアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.