ビューティ情報『大人女性の”たしなみ”!”大人”な「ピンク」と「レッド」で作るトレンドメイク♪』

2017年6月13日 14:00

大人女性の”たしなみ”!”大人”な「ピンク」と「レッド」で作るトレンドメイク♪

ピンクやレッドって、いくつになってもメイクに取り入れたくなるカラーですよね。でも年齢に合わせたピンクやレッドを選ぶのが大人の女性のたしなみ。そこで、今回は大人の女性にぴったりなピンクとレッドで作るトレンドメイクについて紹介します!

大人にぴったりなピンクは”ラベンターピンク”♡ちょっぴり青みがかった「ラベンダーピンク」のチークは透明感もゲットできちゃう!

目次

・クリニーク/チーク ポップ
・レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/プレスト チークカラー N
・ディオール/ルージュ ディオール
・塗り方でもいろんな表情になれる「ワインレッド」のリップ
・スック/デザイニングカラーアイズ

shutterstock_652020268


少女のようなピンクって大人になると、浮いて見えることがありますよね。大人の女性には、ちょっぴり青みがかったラベンダーピンクのアイテムがおすすめなんです!特に、ラベンダーピンクのチークは上品さもゲットできちゃう優れモノ。

クリニーク/チーク ポップ

大人女性の”たしなみ”!”大人”な「ピンク」と「レッド」で作るトレンドメイク♪
出典:@cosmeより

クリニークのチークポップは、お花のようなデザインがとっても可愛いチーク。特に「パンジーポップ」というカラーは、大人の女性にぴったりなラベンダーピンクなんです!さっとブラシで肌に乗せるだけで、透明感のある仕上がりになるんです。

ピンクやオレンジのチークしか使ったことがないという方は、最初抵抗があるかもしれませんが、肌に乗せると意外となじむのでぜひ試してみてほしいです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.