ビューティ情報『白い歯でマイナス10歳!?自宅でできる簡単ホワイトニング方法』

2015年4月5日 15:00

白い歯でマイナス10歳!?自宅でできる簡単ホワイトニング方法

白い歯でマイナス10歳!?自宅でできる簡単ホワイトニング方法
出典:GOSSIPGIRL公式サイトより
芸能人のような美しい白い歯は憧れますよね♪白い歯は、笑った時につい目がいってしまうものです。歯の色が違うだけで印象も大きく変わります。
でもホワイトニングに通うのは大変だし、お金もかかりそう・・・なんて思っている方にぴったりな誰でも簡単に自宅で歯を白くする方法があるんです。
出典:宮崎歯科医院公式サイトより
一般的なホームホワイトニングといえば、歯科医院で上下の歯の型をとってから、専用のマウスピースを作り、そのマウスピースに自分でホワイトニングの薬剤を適量入れて歯に装着して、1~2時間そのまま過ごすというやり方が主流でした。
しかし面倒なマウスピースも使わない方法で、とっても気軽にできるオススメのホームホワイトニングをご紹介します。
自宅でブラッシングするだけで白い歯が手に入る!?
●beauty Labo 薬用パールホワイトProEX
出典:@cosme
使い方は毎日の歯磨きの後に、専用リキッドを1~2滴歯ブラシに垂らします。
そして、歯を1本1本念入りに細かく磨いていくと沈着した歯垢や黄ばみが徐々に取れていくので短期間で歯を白くすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.