ビューティ情報『今話題の花嫁たちの”駆け込み寺”?!「ブライダル整体」とは?』

2017年6月12日 12:00

今話題の花嫁たちの”駆け込み寺”?!「ブライダル整体」とは?

ブライダルシーズン到来!一生に一度の結婚式だから、一番美しく輝きたいですよね?
でも、正直、二の腕が気になる…背肉が気になる…。そんな不安はありませんか?いま、花嫁たちの話題の駆け込み寺があるんです!

花嫁たちの”駈け込み寺”がある?!
表参道にある「STUDIO Apro」。教えているのは、フィットネス街道30年という、パーソナルトレーナーのKAORU先生。なんと、このプロ―ポーションで50代というから驚きです!

目次

・チェックするポイントは5つ!!
・①    右脚を無理のない程度に開いて、ひざを軽く立てて座ります。
・②    ストラップを左の腰骨⇒右の腰骨⇒右脚の内もも⇒膝裏⇒すねへと
・③    全体的にゆるみがないようストラップの張りを調整したら右ひじを右ひざの側面につけます。


1


気になるブライダル整体とは?
shutterstock_266644253


KAORU先生が、花嫁さんの理想の衣装デザインにあわせ、最高のドレス姿を即座にイメージして、トレーニング計画をたててくれるというもの。

半年かけて、じっくり全身を美ボディに変えたいという花嫁さんもいれば、結婚式まであと1か月!ドレスから見える上半身だけでも…と駆け込んでくる花嫁さんもいるのだとか。

花嫁さんは、もちろん、薄着の夏になると気になるのが、背肉、腹肉、二の腕。KAORU先生によると、その全てを美しいラインに変える鍵が「腰」にあるといいます!!

長年の癖や姿勢の悪さで腰が落ちたり、反ったりしていているのが、ボディラインが崩れてしまう原因に…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.