ビューティ情報『「目力=黒」だけじゃない!!”新時代の目力”は「ホワイト」の効果に大注目!!』

2017年6月14日 10:00

「目力=黒」だけじゃない!!”新時代の目力”は「ホワイト」の効果に大注目!!

これまでは、目を大きく印象的に見せたいときに使うアイライナーの色はブラックが主流。そしてその黒をぼかすようにグレーやブラウンのアイシャドウを使用していましたよね。ですが、ここにきて、まさかの反対色ある”ホワイト”に注目が集まっています。

これまでの「ホワイトアイライナー」と言えば”白ライン”。今年は?!

目次

・通常の”アイライナーポジション”にしっかり入れるととってもオシャレ!
・”目尻のハネライン”のみに使うと初心者さんでも取り入れやすく程良い抜け感!
・目力も死守したいならまつ毛の間をブラックで埋めてからホワイトを重ねて!
・”下まぶたのインライン”に入れると外国人風の目に!

Sexy perfect makeup woman looking isolated


これまで「アイラインに白を使う」と言えば、ギャルメイクでいうところの”白ライン”でしたよね。濃いアイメイクで目の周りを囲み、目頭部分のみに白を入れて抜けをつくるのがホワイトの役割でした。こうすることで、一周囲むより目が大きく見える、目頭を切開したかのように見える、などの効果を求めていたものです。

近年リバイバルしているホワイトアイライナーを使ったメイクはもちろん過去とは少し違いますが、黒で囲ったり強調したりするよりも抜けが生まれ、結果として目が大きく印象的に見える効果を狙っているのは同じです。


最新「ホワイトアイライナー」の入れ方

通常の”アイライナーポジション”にしっかり入れるととってもオシャレ!

Joel Thomas Makeup Artistさん(@joelthomasmua)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.