ビューティ情報『梅雨・ママの”髪悩み”を解消して、さらに”オシャレ”に見せる「ウェットヘア」!』

2017年6月13日 16:00

梅雨・ママの”髪悩み”を解消して、さらに”オシャレ”に見せる「ウェットヘア」!

昨年の夏、トレンドヘアに名乗りを挙げた「ウェットヘア」。ドライなセットももどってきていますが、やかり人気は継続中。というのもこのヘアスタイリング、実は髪に悩みを抱える方や悩める季節にぴったりなのです。

「ウェットヘア」についてのおさらい

目次

・Me&Her ミルキィグロスジェル
・ルベル ルベルスーパーシャイニングジェル
・ロレッタ ハードゼリー

beauty portrait


「ウェッットヘア」とは実際に濡れている髪のことではありません。通り濡れたような質感の髪に、わざとスタイリングをするヘアスタイルのことを指します。ヘアミストで髪を濡らしたあとベビーオイルを毛先を中になじませるだけで、簡単にこなれたスタイリングが完成すると、昨年の夏に人気を博したため、取り入れたいた方もいるのではないでしょうか。

髪の長さやウェーブヘア・ストレートヘアなどのセット方法にとらわれることなく、どんなヘアスタイルの方でも今っぽさを楽しむことができるのが魅力です。

そんなウェットヘアって、こなれて見えるのみでなく、実は髪のセットがむずかしい梅雨時期や、なかなか髪のセットに時間を割けない、さらに産後の抜け毛に悩むママなどの悩みを簡単に解決してくれる、”お助けヘア”でもあったのです。


「ウェットヘア」は梅雨の”髪悩み”を簡単に解決してくれる!!
beauty portrait


梅雨ってどんなにしっかり髪をセットしても、「うねる・広がる・巻きが取れる」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.