ビューティ情報『”超ロングまつ毛”を手に入れる!「まつ毛」ケアのポイント&オススメコスメ!』

2017年6月14日 14:00

”超ロングまつ毛”を手に入れる!「まつ毛」ケアのポイント&オススメコスメ!

値段が高いまつ毛美容液は、やはりそれなりの効果があるようですが毎日使い続けることを考えてコスパ重視で選ぶのも◎

たまにはビューラーを”おやすみ”してあげると、まつ毛は伸びる!

まつ毛の負担になりがちなビューラーは適度に使用して

shutterstock_543715291


メイクの中でも、まつ毛の負担になっているのがビューラー。ビューラーをしているときに、まつ毛が抜けてしまうことも多いですよね。ホットビューラーを使っている方は、普通のビューラーよりももっと負担が増えているかもしれません。

ダメージを受けたまつ毛をケアすることも大切ですが、ダメージを少なくしてあげるのも、まつ毛を伸ばすには大切なことなんです。できるなら、ビューラーもマスカラもおやすみしてあげるとまつ毛にはかなり優しいですよ。


ビューラーなしでも印象的な目元は作れる!

shutterstock_387793915


ぱっちりとした目元を作りたいなら、ビューラーはマストですがそれ以外にもメイクの方法はたくさんあるんです!たとえば、伏し目にしたときに色っぽさを感じるのは、ばっちり上がったまつ毛よりもナチュラルな角度のまつ毛。

アイシャドウも、もともとの彫りを出すようにブラウン系でメイクして、まつ毛にはビューラーをせずにマスカラを塗ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.