ビューティ情報『”超ロングまつ毛”を手に入れる!「まつ毛」ケアのポイント&オススメコスメ!』

2017年6月14日 14:00

”超ロングまつ毛”を手に入れる!「まつ毛」ケアのポイント&オススメコスメ!

こうすることで、伏し目にしたときに目元に影が落ちるのでどこかはかなげな色っぽさを出すことができるんですよ。

また、リップにポイントを置いたメイクでも、ビューラーなしの目元がぴったり。真っ赤なリップのレディメイクのときは、アイラインをきゅっと跳ね上げて描いたあと、マスカラをさっと塗るだけでOKです。

shutterstock_508151797 (2)
カラーアイライナーを使って、ポップな目元に仕上げるときにもあえてビューラーでまつ毛をあげない、というメイクがおすすめ。
顔の中でメイクのポイントをひとつに絞るだけで、メイクがぐっと上手に見えますよ!

winking eye


まつ毛が少なくて悩んでいるという方は、まつ毛自体が早いサイクルで抜けてしまっていたり、1本1本が細くなってしまっていることが考えられます。

まつ毛をもとの健康的な状態に戻して上げるだけで、まつ毛が伸びた!と感じられる場合もあるので、ぜひ何気なくやっているビューラーやクレンジングなどを見直してみてくださいね!美しいまつ毛があれば、素顔も美しく見えるのでしっかりケアすることが大切ですよ♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.