ビューティ情報『次のブームは”油”?話題の「オメガ3」ってなに!??』

2017年6月16日 12:00

次のブームは”油”?話題の「オメガ3」ってなに!??

サラダにかけてもいいし、調理し終わったパスタにかけてもいいです!油自体はそんなにクセも少ないので使いやすいと思います。そう、普段の食事に1杯かけるだけでいいので、すごく簡単ですよね?

「オメガ3」を摂るタイミング

オメガ3を摂る方法で油を料理にかける方法を紹介しましたが、オメガ3は食事と一緒に摂るのが効果的です。寝る前や朝起きた後すぐでもありません。なので、1日の中で決めた食事の時に、何か一品にかけてみましょう!簡単に、美味しく続けられますよ!

shutterstock_277855451


これまで、あまり知られていなかった「オメガ3」ですが、実はもの凄く効果があるんです。ついつい不足しがちになってしまっていますが、ちょっと意識するだけで簡単にバランスを整えることもできますよ!美容にも健康にも役に立つ「オメガ3」をプラスワンして、毎日をより良いものにしていきましょう!

※筆者の個人的見解です。効果・効能を保証するものではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.