ビューティ情報『夏のOLは”足がクサイ”?!今すぐできる「ムレ"対処法」5つ』

2017年6月20日 12:00

夏のOLは”足がクサイ”?!今すぐできる「ムレ"対処法」5つ

こちらのインソールは、活性炭が靴の中の気になるニオイを抑えてくれ、石けんの香りで包んでくれます。クッション性があるタイプなので、長時間歩いても足の裏が痛くなりにくいのもうれしい特典です。

5.”デオドラント剤”を使用する

Lavilin(ラヴィリン)デオドラントクリーム ラヴィリン フォーフット

Lavilin(ラヴィリン)デオドラントクリーム ラヴィリン フォーフット 12.5g
ニオイに悩んでいて、しっかりニオイをおさえたいなら、足に塗るタイプのデオドラント剤の使用はいかがでしょうか?汗をかいてもニオイをおさえてくれるので、落ち着いた心で1日を過ごすことができます。

「ラヴィリン フォーフット」は、一度の使用で数日間効果が持続し、少ない量でしっかり消臭をしてくれます。なんと、お風呂やプールに入ってもOKというびっくりのパワー。他のデオドラント剤との併用はせず、こちらのみをを足裏に塗って使用してください。

ニオイを”気にせず”、夏も快適なOLライフを過ごそう!
shutterstock_260188841


どんなにキレイに着飾っても、素敵なパンプスを履いていても、美脚でも、足がムレてクサイなんて興ざめ!!100年の恋も冷めるどころか、自分で自分にドン引きですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.