ビューティ情報『”お呼ばれ”用!!程よく華やかな「品格ネイル」デザイン4選』

2017年6月25日 12:00

”お呼ばれ”用!!程よく華やかな「品格ネイル」デザイン4選

普段は家事をする・仕事で禁止されているなどの理由でポリッシュもジェルもなしの自爪で過ごしている方も、結婚式やパーティーに呼ばれた際には手元のおしゃれも楽しみたいですよね?また、いつも何かしらのネイルをしている人も、こういうときってどんなデザインにするか悩むもの。手はなにかと良く見られているパーツです。程よく華やかで、品のあるネイルデザインは?

品格ネイルの基本

①清潔第一!!長すぎず整えられている

目次

・①清潔第一!!長すぎず整えられている
・②ドレス・ワンピースの色と合っている
・肌馴染みの良い色で仕上げる「ワンカラーネイル」
・ワンカラーよりもジェル感が出る「グラデーションネイル」
・より華やかに仕上げたいなら「ラメグラデネイル」
・モテと上品の融合「白フレンチネイル」
Studio nail


デザインどうこうより、まずは絶対に避けたいのが不衛生なネイルです。なにもネイルサロンに行くことがマストであるとは言いませんが、自爪は自爪でも、あまりにツヤがなく乾燥が目立つ、ささくれができているなどの場合は、ハンドケアだけでも行ってください。また、ポリッシュをセルフで塗るのもおすすめです。

逆に、ネイルサロンでプロに施してもらったジェルネイルの場合でも、根元が伸びすぎていたり、折れている・ジェルが取れている指がある場合は、かなり汚く見えてしまうのでオフや付け替えをしてもらうべきです。


②ドレス・ワンピースの色と合っている

shutterstock_568775329


品のないネイルカラーと言えば、赤や青などハッキリとした色や、黒やパープルなど攻撃的な色、ビビットな色などと思われがちですが、実際はそうではありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.