ビューティ情報『この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!』

2017年6月27日 12:00

この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!

”夏モテ・プチイメチェン”するなら「髪色」が効果的!

他者と会ったときに、第一印象として見られているポイントは、15m以内の距離だと「顔周り」と言われているのだそう。人が、”動いている・揺れている”ものを目で追ってしまうというのは、モテテク界では有名な話ですよね。

つまり、顔周りの中でも特に動く「髪」がきれいなことが第一印象においてもモテにおいてもとても大事なのです。髪がきれいだとそれだけで、気になる・印象に残る女性になれます。

そんな髪のイメチェンと言えば、切る・スタイリングを変える・色を変えるとなりますが、髪を切るのは勇気がいるし、しかもロングからショートくらいまで変化をつけないと気付かれにくいのだそう。

そこで!!プチイメチェンをするならば、顔周りの印象を簡単に変えることができる「髪色のチェンジ」がおすすめです。ガラリと変えるのではなく、さりげなくイメチェンできるのも良いところ。
「プチイメチェン」なら”おうち染め”がおすすめ!

リーゼプリティア 泡カラー「ヨーロピアンシリーズ」

_MG_6749


気軽にイメチェンを楽しむのであれば、おうちで簡単に髪を染めることができる『リーゼプリティア 泡カラー』がおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.