ビューティ情報『この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!』

2017年6月27日 12:00

この夏は”ヘアカラー・コーデ・しぐさ”の「プチイメチェン」で”モテ”ゲット!!

電話に出るほうの手と逆の手で、髪を大きくかきあげ、脇を見せながら、待ち合わせの相手を探すように電話に出ましょう。みんなと同じことをしていると埋もれてしまうので、モテたいときは通常しないようなしぐさをするくらいが丁度良いのです。今の時代が女性から大胆に振舞わないとだめ。勇気を出して!!とのことです。

後ろから声をかけられたときの女の子らしい振り向き方

ウエストから後ろに回して顔と胸元を相手に見せる
_MG_6859


後ろから名前を呼ばれると、ちょっぴり構えてしまい、恐々と振り返ってしまうものですが、モテる女性はここでも振り向き方も違います。人は、目が合うと嬉しくなるものですが、さらに嬉しさを高めるためには”第二の顔”である胸元まで見せるのが大切。ウエストからしっかりと後ろに回し、顔と胸元を相手の方に向けましょう。ウエストを回す・ひざを曲げるというしぐさは、女の子らしく見えるのですって!これはぜひとも取り入れたい有益な情報ですね。


この夏は、「プチイメチェン」と「しぐさ」で”モテ”る!
_MG_6934


せっかくファッションの開放感とともに心が開放的になる夏ですもの!!気持ちの変化に素直になり、『リーゼプリティア 泡カラー』を使用して、おうちで気軽にプチイメチェンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.