ビューティ情報『疲れが溜まって「眠れない…」。そんな時にオススメ”ハーブの香り”がするオイル美容』

2017年6月30日 18:00

疲れが溜まって「眠れない…」。そんな時にオススメ”ハーブの香り”がするオイル美容

疲れが溜まっていると、なかなか「眠れない!」なんていう夜もありますよね。そんな時にオススメなのが、ハーブの香りがするオイルを惜しみなく使用する美容法です。その方法をご紹介します。

疲れが溜まって「眠れない…」。そんな時は?
shutterstock_214067479


日頃の疲れが溜まりがちになると、「よく眠れる」と思われがち。しかしその逆もありますよね。疲れが溜まる原因は人それぞれですが、仕事が忙しかったり、何かに追われている状況だと、「眠れない!」と感じることも多いのではないでしょうか?

この状態を、できるだけ避けるために大切なことは、「夜、しっかり眠ることができる状態を作ること」が必要なのです。

今回は、インドで誕生した「アーユルヴェーダ」を取り入れた、美容法をご紹介していきます。

「アーユルヴェーダ」とは?
shutterstock_426369520

美容好きの方は、耳にしたことがあるという方も多いと思いますが、もともとインドで誕生した美容法で、アーユル=生命。ヴェーダ=真理という意味があります。西洋医学、東洋医学のルーツとも言われております。

一人の健康が、全てにつながり。一人の病が全てにつながると言われているのです。アーユルヴェーダの中にも「シロダーラ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.