2017年6月28日 18:00
スキンケアは「義務感」から「愉しむ」時代へ。”美しむ人”へ贈る「新ブランド」誕生!
やわらかもっちりハリ密肌を目指す「DEW」と、ピンと弾力のあるハリ密肌を目指す「DEW スペリア」の2ラインで構成されています。
「DEW」「DEWスペリア」
中心商品「美滴化粧水」(「DEWローション」、「DEWスペリアローションコンセントレート」)
中心商品となる化粧水は「とろける美滴化粧水」。ハリ密肌へ導いてくれるのみでなく、化粧水なのにまるでスイーツを食べている気分のような満足感で心までも満たしてきれます。
美しい滴<美滴>が織りなる美の連鎖をイメージさせるデザイン、とろみのある高級感を感じるテクスチャー、トップノート・ミドルノート・ラストノートまで3段階で香るグリーンフローラルの香り、肌の喜び、これらに愉しみが溢れています。
上質な”とろみ”の実現
「効果効能のみでなく、肌の触り心地の良さや感触、気分の向上」をスキンケアに求めている女性たち。そこで、新DEWは、ハリ・うるおいのみでなく、気分まで満たされる感触である”とろみ”にこだわっています。
“とろみ”は、肌に弾力やハリが出てうるおいが長続きしそう、高級感がある、気分まで満たされそうなどのポジティブなイメージがある一方で、使用後のベタつきや肌への浸透力にマイナスイメージを持っている方がいらっしゃるのも事実です。