ビューティ情報『スキンケアは「義務感」から「愉しむ」時代へ。”美しむ人”へ贈る「新ブランド」誕生!』

2017年6月28日 18:00

スキンケアは「義務感」から「愉しむ」時代へ。”美しむ人”へ贈る「新ブランド」誕生!

そこで、”とろみ”がありながらも肌へ浸透し、しっとりするのにベタつきにくい、そんな「高浸透ハリ実感とろみ技術」をDEWでは実現しました。

新イメージモデル・松下奈緒さん
_MG_7443


ブランドの世界感を伝えるイメージモデルは、女優・ピアニスト・作曲家として活躍する松下奈緒さん。「美しむ人」にぴったりの女性ですよね。

すでに新DEWを使っているという松下さん。「ピンクのボトルがかわいい」とデザインもお気に入りのようです。気になる使用感については、「手に取るととろみがあるが、肌にのせると馴染む。ぜひ女性に使って欲しい。」とのこと。松下さんの透けるような美肌に近づくために、ぜひこちらでお手入れしたいと、会場の全女性が感じたに違いありません。


最後に松下さんは、「女性にとってスキンケアは大切な時間で、DEWを使うことは自分へのご褒美。これからみんなと一緒に愛用し、綺麗になっていきたい。」と力強いメッセージを下さいました。

_MG_7326


これまで義務感のようになっていたスキンケアの時間を、新DEWを使い、自分自身と向き合うご褒美の時間へ、そして、未来への期待感へと変えていきませんか?どんなに忙しい毎日の中でもちょっとした”喜び”や”愉しみ”を求めている全ての女性たちへ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.