ビューティ情報『目元の”老化”をケア!ふっくら、透明感のある目元に!愛用したい「アイケア」4選』

2017年7月17日 18:00

目元の”老化”をケア!ふっくら、透明感のある目元に!愛用したい「アイケア」4選

そしてメイクを落とす際は、あまり負担にならないクレンジングを使用する…と言ったように日々工夫することが大事でしょう。

最後に「くすみ」ですが、くすみには3種類あります。まず1つ目の「茶くすみ」は目周りの皮膚を強く擦ることによる、色素沈着が。2つ目の「青くすみ」は、長時間のパソコンなどによって、目周りの血流の流れが悪化していることが原因。3つ目の「黒くすみ」は、たるんでしまったことによって、たるんでいる部分に黒い影ができます。それが黒くすみと言われるものです。

Beautiful Young Woman with Clean Fresh Skin


これらの原因がありますので、それぞれをできるだけ普段使用するアイケアアイテムで気持ち的にもケアしたいですよね。早速、オススメのアイテムをいくつかご紹介します。


フローフシTHEまつげ美容液5g1,296円(税込)

フローフシ公式 モテマスカラetcさん(@flowfushi)がシェアした投稿 – 2015 10月 1 7:28午前 PDT
まぶた、まつげに対して指の腹を使って塗るだけ。まつげが育つ土壌となる「まぶた」全体的にしっかりアプローチすることによって、健康なまつげを育ててくれる美容液です。保湿成分がたっぷり入っていますので、皮膚が薄く敏感な目元に最適。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.