ビューティ情報『早朝から得した気分!お休みが充実する「日曜日の朝活リスト」』

2017年7月9日 07:00

早朝から得した気分!お休みが充実する「日曜日の朝活リスト」

日曜日はお休み。本当は朝早く起きたいのに、睡眠だけで貴重な休日を終えていない?せっかくのお休みなのにお昼まで寝るなんてもったいない!今度の日曜日は、早朝から休日を楽しんでみましょう。今回は、お休みが充実する「日曜日の朝活リスト」をご紹介いたします。

早起きは三文の得
shutterstock_397255366


昔から「早起きは三文の得」と言うように、たまたま朝早く起きられた日は、いつもより1日の時間の流れが長く感じて、得した気持ちになりませんか?

やりたいと思いながら、できなかったことも一つずつクリアできて、お昼を迎える頃にはルンルン気分。お昼まで寝て、憂鬱な気持ちを引きずるより、健康的ですよね。

いきなり毎週末から始めるのは大変でしょうから、まずは隔週ずつでも早朝に起きて、充実した日曜日を過ごしましょう。朝活リストをつくっておくことで、日曜日がもっと豊かに明るくなります。


朝風呂しながら読書タイム
shutterstock_241695034


毎日仕事や家事に追われていると、お風呂に入るのも慌ただしいのでは?

カバの水浴びのようにバシャバシャと済ませて、ボディクリームを塗って、明日の予定を確認して…そんなことをしているうちに、もう就寝時間。

慌ただしい毎日をリセットしたくなったら、日曜日は朝早く起きて、朝風呂を楽しみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.