ビューティ情報『春本番 くびれ美腹&メリハリ美脚をGET! 究極テク4つ』

2015年4月16日 15:00

春本番 くびれ美腹&メリハリ美脚をGET! 究極テク4つ

春本番 くびれ美腹&メリハリ美脚をGET! 究極テク4つ
本格的に暖かくなってきて、いよいよ春本番。
冬の間にむくませてしまった脚やぽっこりお腹がそのまま……なんて女性はいませんか?
今回は、「今すぐできる!美しいお腹&脚を手に入れる方法」を4つご紹介します!
■着替えながら美脚ケア
毎朝行う着替えの時間は、全身の状態をチェックすることができ、肌に触れることができる最高のマッサージタイム。
たった数分のマッサージを習慣にすることで、美脚を育てることができます。
【やり方】
1両手の4本の指をひざ裏にあてて、息を吐きながらゆっくりと押し、ふきながらゆっくり戻します。
2太腿の付け根にはリンパ節があります。両手のひらをぴったりと密着させるように押しましょう。
3仕上げに、手のひらを使って足首から太腿の付け根までさすります。3セットほど繰り返してくださいね。

■スカートが入らない!緊急1分間ケア
「あれ?!スカートが入らない!太った!」
それは、お腹がむくんでいる可能性が大です。
1さする(30秒)
わき腹に手のひらをぴったりとあて、水平に反対側のわき腹までさするように動かします。お腹が温まってくるまで、左右交互に行いましょう。さするときに手を動かすだけでなく、上半身を左右にひねるようにするとさらに効果的!
2たたく(30秒)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.