ビューティ情報『目元を”立体的”に!ポイントはこめかみ「Jチーク」!引き締まった印象に仕上げる方法』

2017年7月19日 14:00

目元を”立体的”に!ポイントはこめかみ「Jチーク」!引き締まった印象に仕上げる方法

があります。よって、高純度の発色とツヤを実感できるアイテムです。自在に頬を染め上げてくれますので、自然に明るさと立体感を演出。大人の表情を明るくモダンに仕上げてくれます。

肌を覆い隠す「白顔料」や「パール」を極力減らし、透度の高い粉体や細かい粒子を使用することで、高発色を実現。純度の高い発色を使用することによって、健康的な血色感のある顔立ちに。

パウダーにオイルが入っていますので、美しいツヤ感を実現してくれることでしょう。内側から色づいているかのような一体感のあるテクスチャーによって、上質なカシミヤのように頬へ。また、肌へなめらかにフィット。うるおい感あふれる頬を実現しましょう。

Woman applying blush or powder


目元に立体感が生まれることで、顔全体をシュッと引き締めてくれ、目元にもメリハリが!普段は頰に使用することの多いチークですが、こめかみ部分に「J」にチークを入れることで、そのような効果が期待できますので、ぜひ活用してみましょう。

ここでポイントなのが、つけすぎないこと。「あれ?あんまり色味が出ていない」と感じることもあると思いますが、頰と違ってつけすぎてしまうと、「目元部分が腫れている人」に、見られてしまいます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.