ビューティ情報『この夏、”華やか”にしたい!オススメ「ゴールドパール」シャドウ4選』

2017年7月16日 14:00

この夏、”華やか”にしたい!オススメ「ゴールドパール」シャドウ4選

夏は、存在感のあるパーツに仕上げることを意識したいですよね。オススメの一つは、
“ゴールドパール”のアイシャドウを使用して、煌びやかな印象に仕上げることです。1色使いでもいいですし、様々なカラーと同時に使用してもOKなアイテムです。オススメのアイテムをご紹介します。

①オススメ“ゴールドパール”シャドウ

エスプリークセレクト アイカラー / GD003864円(税込)

エスプリーク(ESPRIQUE)公式アカウントさん(@esprique_official)がシェアした投稿 – 2017 4月 23 8:41午後 PDT

つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが、長時間持続するアイカラーです。まるで、ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダーを配合していますので、とけこむように肌に馴染んでくれます。そして、上品で透明感のある目もとに仕上げてくれることでしょう。 保湿成分のヒアルロン酸、そしてオイルを配合していますので、目元のうるおいを守ります。
まぶたに負担をかけず、しっとりした使い心地が特徴です。

②オススメ“ゴールドパール”シャドウ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.