ビューティ情報『夏も”白美肌”キープ。美容効果抜群のおすすめ「自然派UV下地」3選』

2017年7月23日 14:00

夏も”白美肌”キープ。美容効果抜群のおすすめ「自然派UV下地」3選

夏を思いっきり楽しみたい!でも紫外線が気になる…。そんな季節になってきましたね。たくさんの日焼け対策があるなかでも、メイクの下地にもなるUVクリームは、女性にとって身近であり、使用頻度も高いもの。そんなあなたにおすすめの、美容効果と日焼け止めの効果の高い自然派UV下地をご紹介しますね。

おそるべし!紫外線とうまく付き合おう
日差しの特に強い春夏。紫外線が気になる季節です。日焼けをしたくない人にとって、日焼け対策は1年中必要なものではありますが、春から夏にかけては特に気になりますよね。

目次

・エトヴォス ミネラルUVセラム / SPF35PA+++(30g 3,456円)
・Tv&Movie ブライト エッセンスUV / SPF15PA++(30g 4、880円)
・シン ピュルテ パーフェクトUVクリーム N / SPF32PA+++(25g 3、672円)


shutterstock_277100780


強い紫外線は、シミやしわ、たるみの原因になると言われ、肌の老化に大きな影響を与えます。
肌に到達した紫外線は、「活性酸素」を発生させるので、肌の真皮といわれる場所に存在する肌のハリに重要なコラーゲンやエラスチンにダメージを与えると言われているのです。

shutterstock_294982157


とはいえ、日差しの強い開放的な気持ちになる季節ならではの楽しみも存分に味わいたいですよね!老化は誰にでも平等に訪れますが、日頃のケア次第で遅らせることはできます。紫外線を嫌うのではなく、うまく付き合う方法の一つとして、UVクリームをうまく活用しちゃいましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.