ビューティ情報『ここに注意!真剣に”お付き合い”する男性に「嫌われる」行動とは?』

2017年7月12日 20:00

ここに注意!真剣に”お付き合い”する男性に「嫌われる」行動とは?

恋愛を語るとき女性同士だと、ついつい異性の欠点ばかりに目が行ってしまいがちです。でも、男性側にもそれなりの意見があります。男性は黙っていても意外とずる賢い女性の部分に気づいていて、少しずつ心が離れていってしまうのです。では、早速嫌われてしまう女性を見てみましょう。

男性が見る女性の一面は?
shutterstock_512480557


恋愛を語るとき女性同士だと、ついつい異性の欠点ばかりに目が行ってしまいがちです。でも男性側にもそれなりの意見があります。母性のような包み込むような愛、かわいいしぐさ、外見の美しさだけでなく男性側もいろいろな女性の一面を見ているのです。

「愛しているかどうか、態度で示して。」など言いだすと、少しずつ二人の間が崩れてくるのです。
あまり駆け引きなどを考えすぎて行動するのはやめておいたほうがいいでしょう。男性は黙っていても意外とずる賢い女性の部分に気づいていて、少しずつ心が離れていってしまうのです。では、早速嫌われてしまう女性を見てみましょう。

1.露出の多い服装を着る
shutterstock_394209109


男性はセクシーな女性に目が行きますが、自分の彼女となると求めるものは変わってきます。自分の真剣な付き合いをしている彼女にはエレガントさを求めている人が多いのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.