ビューティ情報『これで毎日が変わる!「自分を愛する」ための8つの行動』

2017年7月15日 20:00

これで毎日が変わる!「自分を愛する」ための8つの行動

目まぐるしく変わる今、一つだけ変わらず続けていたいことがあります。それは「自分を愛すること」。これができると心が晴れ晴れとして毎日が変わってきます。では日常の中でできるアクションを見てみましょう。

どんな時でも、一つだけ変わらず続けたいこと
shutterstock_556974691


もっとスマートになりたい!もっと美しくなりたい!もっと仕事ができるようになりたい!と女性は毎日の中で自分がもっと輝けるために頑張っています。ライバルがいる人、一人で自分との戦いをしている人など常に競い合っているのです。

このようにいつも休むことなく、なりたい自分に向って頑張って走っていても、なりたい自分に近づくことはなく、なかなか満足できる事がありません。だって、なりたい自分像もどんどん変わってきますし、トレンドも毎年変わるのでいつまでも追いかけ続けないといけないものですよね。
ちょっとここで一息。

もし、私たちが追いかけ続け走る速度を緩めて、今ある姿を受け入れることができたら?自分を愛することは、簡単なことではありません。特に周りの人があなたに変化を求めているときは特に難しくなります。

少し我慢をして、毎日の中に自分への労りをしていきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.