ビューティ情報『裸眼でも”瞳に輝き”を!!「キラキラした黒目」に見せるテクニック』

2017年7月19日 07:00

裸眼でも”瞳に輝き”を!!「キラキラした黒目」に見せるテクニック

なお、ぷっくりと膨らんだ涙袋をつくるメイクは時代遅れ感が出てしまうため、「目の下にハイライトを入れる」「まつ毛の際に細く入れる」などの方法で取り入れてください。

”キラキラした瞳”ってとっても魅力的!
Young woman in a golden make-up and gilded manicure.


死んだような目をしている人よりも、キラキラと輝く目をしている人のほうが好感度が高くなるのは当たり前。結果として可愛くて魅力的な女性に見えます。

瞳がキラキラしていると、相手は同性異性関係なく、「自分に好意があるのでは?」と感じるため、プラスの印象を持っててくれるのだそう。それに、毎日が充実をしている楽しそうな人にも見えますよね。

キラキラした瞳になるために、まずは日常生活でできることから始めてみて。それでもだめならメイクの力で強制的に瞳を輝かせてしまいましょう。もう、カラーコンタクトの輝きには頼らない!自分の瞳そのものの輝きを活かし、さらにあなたの魅力を高めてください。


「裸眼なのにすっごく目がきれいだね。」なんて言われちゃう日も近いかも?!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.