ビューティ情報『サマーなオシャレを演出♪オン眉バング✖ショートボブ』

2017年7月21日 12:00

サマーなオシャレを演出♪オン眉バング✖ショートボブ

浴衣にも似合うダウンスタイルにため、夏祭りや花火にも使えます。スタイリッシュに決めたいときは

外ハネクールボブ

9511


「可愛いかっこいいをどっちも取り入れたい」、そんなあなたにおすすめの欲張りスタイルがこちら。甘めボブじゃ物足りない!だけど普通のストレートヘアも飽きた!というときは、外ハネアレンジを加えてみてください。すると、こなれ感たっぷりの人気スタイルに早代わりします。ジェルタイプのワックスやベビーオイルを使用して、ウェット仕上げにしてあげるのも◎よりモードな雰囲気に仕上がりますよ。
ワタシってオン眉バング、似合うの?

オン眉が似合うポイント3つ

9505
芸能人やモデルなど、オシャレな人はみんなしてるオン眉バング。こんなにもアレンジの幅の広がると聞くと、よりいっそう真似したくなりますよね?!ですが、「ボブはさておき、オン眉バングに切る勇気がない」、「似合うかどうか不安」としり込みしている方もいるのでは?そんなあなたに!!オン眉バングが似合うかどうかの見極め方も教えます。①丸顔
②目が大きい
③おでこが広いポイントは以上の3つです。オン眉バングにすると、顔のパーツが全開になるので目の大きさが重要になってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.