ビューティ情報『彼氏をキュンとさせるキスの仕方3選』

2018年5月13日 15:35

彼氏をキュンとさせるキスの仕方3選

彼氏をキュンとさせるキスの仕方3選
カップルは長く付き合ううちに、良くも悪くも付き合った当初のドキドキを失ってしまうものです。
そのため段々とキスもおざなりになっていきます。それでも付き合っていくことはできますが、どこか寂しいものです。この記事では、彼をキュンとさせるキスの仕方3選をご紹介します。

1,「チューして」とおねだり
彼氏をキュンとさせるキスの仕方3選

まずはなんといっても、チューのおねだり。
「チューして」と言われてキュンと来ない男性はこの世に存在しないのではないでしょうか。おねだりするだけなのでかんたんなのですが、注意点がひとつ。連発しすぎると効果が薄れてしまう上に、うざがられる可能性があります。おねだりはここぞというときのために取っておきましょう。

2,不意打ちのキス
おねだりとは対照的な方法が、不意打ちのキスです。キスをするタイミングは、お互いになんとなくキスをする雰囲気になってからすることが多いはず。
だからこそ不意打ちのキスが効きます。無防備な状態の彼に、不意打ちでキスをしてみてください。
彼は急な出来事に思わずキュンと来てしまうでしょう。ただし、キスをすることを悟られないように注意してくださいね。キスの雰囲気を作らないことが大切です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.