ビューティ情報『彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ』

2018年5月17日 15:51

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ

その優しかった出来事や嬉しかったことを帰りの移動中に伝えると、かなりラブラブな雰囲気になれます。
すでに仲良しカップルは、お互いに優しかったところを発表し合うと照れくさくも優しい気持ちが充満して、「やっぱりこの人だな」という気持ちが強まりますよ。

二人がしたことないことにチャレンジしてみる

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ
旅行は景色を見たり、ご当地グルメを食べたり、温泉に入ったりするだけが楽しみじゃありませんよね。
例えば、川の近くの温泉ならラフティングなどを楽しむ事もできますし、山に遊びに行くならトレッキングをしてみるのも悪くありません。
今までお互いに1度も経験したことのないことを二人で挑戦してみると、連帯感が出たり、相手の知らない一面を見ることが出来るのでフレッシュ感を取り戻すことができます。旅行先を決める段階で、お互い初めての事ができるかどうかも考慮しながら決めると良いですね。決めてなかったら旅行先の宿や案内所で聞いてみるといいですよ。


童心に返って遊べるところを探してみる

彼氏と心の距離がギュッと近づく!親密度UPの旅行に必要なポイント4つ


お互いに素直な気持ちを取り戻して心の距離を近づけるためには、まず笑顔になる事が大切です。
お互いにお腹の底から笑う事ができるような場所を旅行に1つ組み込んでみると良いですよ!
例えば、アスレチックを大人なのに必死に取り組んでみるというのもアリ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.