ビューティ情報『PMSってなに?不調に悩む女子達が実践する「PMSの乗り切り方」3つ』

PMSってなに?不調に悩む女子達が実践する「PMSの乗り切り方」3つ

ゆっくりできる時間って、わたしにとってとっても大切なんです。」(29歳・事務)

リラックスするとイライラが落ち着くため、それがPMSに効果があるという声は多いですよね。
何の日というわけではなくても、ゆっくりする時間が取れるだけでホッとひと息。
イライラしているからとその気持ちのまま相手にぶつかってしまうのは、あまりに大人気ないですよね。
それが原因で嫌われたとしても自業自得。
そうならないためにも、自分で自分の感情をコントロールする術は身に着けておきたいところです。

いかがでしたか?
PMSを治すという決定的なクスリは存在しないため、自分でどうにか乗り越えるか低用量ピルなどで生理そのものを軽くする方法しかありません。
お金をなるべく使わずに、手軽にできる方法と言えば、上の3つの方法が効率的なのではないでしょうか。
長年付き合っていかなければいけない分、うまく共存していきたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.