ビューティ情報『なりたい顔は自分で作る!話題の「顔ヨガ」講座が凄かった!!』

2018年11月30日 12:30

なりたい顔は自分で作る!話題の「顔ヨガ」講座が凄かった!!

顔のたるみ、どうしてますか?私はとても悩んでまして、いろいろ挑戦しているのですが、肌ケアをいくら頑張っても、イマイチどうにもなりません…。年々たるんでいく頬と目の下。クマとシワ、むくみ…などなど「もう諦めるしかないのか」と悩んでいたところ、「何歳からでも顔は作れますよ」と勇気づけてくれる先生に出会ったので、ご報告したいと思います。

目次

・基本クラスは初心者も学べる
・「顔は自分で作れます」
・こめかみストレッチ
・10年前に近づけるのを目標に!
・間々田佳子先生プロフィール


間々田先生


間々田佳子先生

基本クラスは初心者も学べる

その先生とは、人気顔ヨガ講師の間々田佳子先生。

顔ヨガの本を何冊も出されている上、メディアにも登場なさっているのでご存知の方も多いのでは?

私も以前から存じ上げていて、雑誌などでは折々にポーズを教わってきたのです。が、「基礎から教わったことがなかったなあ」と思っていたところに、基本講座の情報をキャッチ。夏の暑さで劣化が深刻化したこともあり、申し込んでみたのです(「基本の顔ヨガ講座」90分5400円、2回目以降4400円)。


講習風景


Photo:顔ヨガ講座
この講座、出かけてみると大人気らしくて、参加した日は日曜だったのですが、20代から50代までの女性がおよそ50名程度、熱気をみなぎらせていました。みなさん、「学び取りたい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.