ビューティ情報『女っぷりをUPさせる7つのラグジュアリー』

2016年8月16日 16:07

女っぷりをUPさせる7つのラグジュアリー

あなたは自分が「女」だということを意識したチョイスをしていますか?

セクシー、艶めき、美しさ、カーヴィーなボディ…。

しかし、黙っていても引き出されないし、上がらないのが「女っぷり」というもの。

意識していないと消えてしまう女性だけに与えられた魔法のような特権です。

誰でも持っているこの魔法、使わない手はありません。

これから紹介するラグジュアリーな7つの道具を使ってあなたも女っぷりを上げてみませんか?

目次

・ゴールドのラメパウダー
・サロンでのジェルネイル
・艶やかな髪
・レースの高価なランジェリー
・ゆっくり上品な仕草
・細くて高さのあるヒール
・煌めくリップグロス


16614364 - beautiful alluring young brunette woman in sexy lingerie

ゴールドのラメパウダー

普段、ナチュラルメイクをしている方はゴールドのラメパウダーに抵抗があるかもしれません。

なぜゴールドなのでしょうか?

ゴールドには高級感があり、肌にカーヴィーでセクシーな深みを持たせます。

顔だけでなく、手足やデコルテなど肌にそのままのせるだけでも簡単にゴージャスになります。


抵抗がある方はファンデーションを塗る前にゴールドパウダーをのせることによって内側から控えめに艶めくので試してみてはいかがでしょうか?

サロンでのジェルネイル

忙しいとネイルのお手入れが疎かになることもある思います。

普通のマニキュアだとはがれやすいので、丈夫で艶も発色も美しいジェルネイルがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.