ビューティ情報『自分顔のアップデート怠っていませんか!?美しさに磨きをかける方法♡』

2016年9月5日 07:12

自分顔のアップデート怠っていませんか!?美しさに磨きをかける方法♡

もっと綺麗に!もっと可愛く!

常に向上心を持ち続けてこそ、女は美しく磨きがかかるもの♡

そこで今回は、女性とは切っても切り離せない「メイク」についてのお話しです。

目次

・自分顔を知り尽くしてこそ可愛くなれる!
・自分顔のアップデートを怠らない!
・今日似合わなくても明日は似合う!?


35369884 - portrait of a beautiful woman as applying makeup near a mirror. photo in retro color style.

自分顔を知り尽くしてこそ可愛くなれる!

いつものメイクを変えるのは女性にとってはとても勇気がいること。

中々冒険できない方も多いのではないでしょうか。

コスメカウンターや雑誌などからメイクのHOW TOを学んでも、何となくしっくりこない…という経験をした方も大人女子にはたくさんいるはずです。

それもそのはず、特徴、コンプレックス、お気に入りのパーツなど、誰よりも自分の顔を知り尽くしているのは自分!

テクニックや知識を学び、取得したら自分の顔に合うようにそれらをアレンジする必要があります。

自分の顔に合ったメイクが出来るのは他でもない自分だけなんです。

ただビューティーアドバイザーに教えられた通り、ただ雑誌に載っている通りにメイクをしてもどこか不自然になりがちなのは「自分の顔向けにアレンジ出来ていない=テクニックや知識を自分のモノに出来ていない」証拠。

ですから、良い部分も悪い部分も含めて自分の顔を知り尽くしている人ほど、メイク上手ということ♡

でもひとりよがりのメイクになってしまうのはNGですよ!

周りの意見も受け入れ、試行錯誤して自分の顔に1番ベストなメイク方法を身につけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.