ビューティ情報『簡単にできる!心身を内側から輝かせる方法』

2016年9月12日 16:00

簡単にできる!心身を内側から輝かせる方法

丁寧に生きる…の“丁寧”とは“ぞんざいではない態度” “心配りがゆき届いている様子” です。

その在り方を自分自身に対して実践してみましょう。

目次

・丁寧に生きる
・内側がクリアになる
・丁寧とは愛


image (1)

丁寧に生きる

何を食べるか、何を着るか、何を言うか、何を思うか 、何をするか、誰といるか etc…。

すべて自分に対して丁寧に選んでいくようにします。

ひとつひとつ、毎回、本当に自分が好きなもの、そうしたいと思うこと、を丁寧に選んでゆくのです。

自分の心に無理がないもの、自分の体が無理をしないこと、他者に合わせて本音と違うものを選ばないよう…それを毎回毎回丁寧に見て実践してゆきます。

迷った時は心が笑顔になれる方を選びます。

それを重ねてゆくと、本当の自分の心地よいペースが分かるようになり、好きなものに囲まれるようになって、今いる場所がすべて居心地が良く、そのまま…生きているだけで幸せを実感できるようになってきます。


そのままの自分、自分らしさ、個性を大切にしてゆくと内面が充実しConfidenceが生まれます。

周りの方も、あなたがあなたらしく在ることに勇気づけられるかもしれません。

image (2)

内側がクリアになる

また、丁寧に生き始めると、動作がゆっくりになってくるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.