ビューティ情報『美人度UPのすきま時間活用法3選』

2016年9月30日 20:33

美人度UPのすきま時間活用法3選

移動中や何かを待っている時間等の、いわゆる「すきま時間」。

特に意識が向かないけれど、実は一日の中でかなりの割合を占めていたりします。

そんな時間をボーっと過ごしたり、ダラッとスマホを見て時間を潰しているという人が多いのではないでしょうか?

しかし、いつも綺麗な女性はその「すきま時間」を無駄にすることなく有効活用しているってご存じですか?

そこで今回は、誰でも簡単に始められる「美人度UPのすきま時間活用法」をご紹介いたします。

47209275 - beautiful stylish young woman (girl) in dress and hat

1.電車やバスの中での美姿勢でインナーマッスルを鍛えよう
電車やバスの中で、通勤や仕事帰りなどには、出来れば座ってラクしたいと思うのが働く女性の本音です。

公共交通機関の発達した首都圏などでは通勤に長時間かかるため、移動中は手持無沙汰という意見も多く見られます。

そんな時、席に座った瞬間にスマホを取り出してゲームに夢中になったり、降りる寸前まで爆睡するのは 大人の女性の立ち居振る舞いとは言えませんね。

つい暇だからとメイクを直すなんて言語道断!

そんな時の姿勢は本人が思うより、周囲にはうんとだらしなくオバサン臭く見えています。

いくら美人でも「残念な人」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.