ビューティ情報『目指せ120%素敵女子♡ホンモノ美人になるための5つの心得』

2016年10月6日 11:12

目指せ120%素敵女子♡ホンモノ美人になるための5つの心得

“可愛い”や”綺麗”というのは、多くが外見の事を指します。

女性は磨けば磨くほど輝く生き物。

可愛くなるのも綺麗になるのも、自分の努力次第でいくらでも可能です。

外見は目に見えて変化が分かるので、友達や彼からも「可愛くなったね」「綺麗になったね」と褒めてもらえることも多いでしょう。

綺麗な人に対して「美人」という言葉を使うこともありますが、本来「美人」という言葉は外見だけでなく、内面も伴っていないと中々口にしない言葉。

そこで今回は、ホンモノ美人になるための心得を5つご紹介していきます。

56153282 - vogue fashion style portrait of young beautiful pretty elegant rich woman wearing evening dress and sitting on armchair in luxury apartments
心得①しなやかな手先・足先の所作を身につける
ホンモノ美人は、手先・足先まで全ての動作が美しい!

ネイルケアやフットケアをしていることは大前提。

例えば、グラスを持つ指先や座った時の足の置き方など。


しなやかで上品に見えるように気を使いましょう。

物を取る時も同じです。

たくさんの物を1度につかんでしまうと、ガサツで下品に見えてしまいます。

特に注意したいのは、急いでいる時や忙しい時。

手も足も指先まで美しいことがホンモノ美人の条件です。

ただ神経を張り巡らせすぎて不自然にならないように!

力を抜いた方が美しいなめらかな動作に仕上がります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.