ビューティ情報『スモキーアイの進化系?!海外で人気「Halo Eyes」のやり方』

2017年3月28日 12:30

スモキーアイの進化系?!海外で人気「Halo Eyes」のやり方

瞼の中央はハイライトを乗せるので塗らないように!

ハイライトを中央に
width=’399’

何も塗らなかったまぶたの中央にハイライトを乗せていきます。
眉山の下の骨の出っ張った部分にもハイライトを入れておくとより立体感が増します。
これだけでもHalo Eyesは完成ですが、最初に中間色を塗って最後にもっと濃い色を塗ることでより深みのあるグラデーションが作れます。

「Halo Eyes」のコツは

キレイなグラデに
width=’399’
Halo Eyesのポイントはキレイなグラデーションを作ること。
ただ濃い色とハイライトを乗せただけではメイクの下手な人に見えてしまいます。
キレイな陰影が作れる=魅力的な瞳を演出できることに繋がるのです!そのためには色の境目をよく馴染ませることも大切です。

進化するHalo Eyes
width=’399’

元々スモーキーカラーが主流だったHalo Eyesですが、近頃ますます進化してブルーや紫、ピンクなどのHalo Eyesも多く見られるようになりました。
目頭と目じりで色を変えてみるのも個性的で素敵です。

ハーフ顔はメイクで作れる!

顔に凹凸の少ない日本人でもHalo Eyesのやり方を覚えれば簡単にハーフ顔に近づけそうですね!
ポイントを押さえれば簡単に真似できますし今まで単色使いのメイクだった人もこれを機に立体的なメイクに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.