2017年最旬トレンドの髪型をチェック!新鮮ヘアで新しい自分を魅せて

2017年6月13日 23:30
 

トレンドヘアその1

レトロスタイル
舩木

2017年ファッション業界と共に、注目度高めなスタイルがレトロ!
ぱっつんにそろえた前髪と、ボブを組み合わせた、女子度を上げるレトロヘアはすでに流行の兆しのあるスタイルです。

黒髪ボブでよりレトロに!
佐々木

切りっぱなしのウェット感を強めにした黒髪ボブは、ファッショナブルなレトロスタイルにしっかりマッチします!
モードっぽさも出せる、おしゃれさんにおすすめのスタイルです♡

ボヘミアンスタイルも♡
Yukie

レトロスタイルの中でも、ボヘミアン要素を加えたヘアスタイルは一押し!
パーマを効かせた黒髪ロングに、オン眉の斜め前髪で、レトロな雰囲気をアップさせたスタイルが完成します。

トレンドヘアその2

ジェンダーレススタイル
高橋

中性的なスタイリングを施す、ジャンダーレスがヘアスタイルにも登場し人気急上昇中! 中でもトライしやすい、ショートボブはおすすめのスタイルです。
無造作にハネ感をつくるところが、おしゃれに見せるポイントに♡

刈り上げスタイルで個性的に
高橋

ショートヘアに、刈り上げを加え仕上げたジェンダーレススタイル。
ハイクラスなおしゃれさんにおすすめの髪型です。
きれいに分けた前髪にも、おしゃれ要素がたっぷり!

トレンドヘアその3

ゆるふわスタイル
森

昨年に引き続き、ふんわりスタイルは注目のスタイルになっています。
ハイカラーのゆるふわスタイルに加えて、前髪のシースルーバングにもゆるふわ感をプラス! こなれ感をしっかり出した、ガーリーな仕上がりがすてきです♡

旬ポイントをミックス!
Tomotaka

ルーズ感を出したゆるふわパーマと、旬バングのセンターパートをミックスしたトレンド感満載のスタイル。
落ち着いた印象に仕上がるので、大人女子にも最適です♪

前髪のスタイルも多種多様

センターパート
谷口

ファッション業界が行うコレクションでも、モデルたちが多様していたセンターパートが、今期大注目のバングスタイル!
フリンジバングをセンターパートにすることで、色っぽさを演出できます♡

チョッピーバング
谷口

前髪のトレンドを生み出す、韓国女子が注目するのがチョッピーバングです!
ぱっつん前髪に、隙間を作る前髪で、動きが出やすくなる点に魅力が♡ おしゃれに敏感な女子におすすめのニューバングです♪

カーリーバング
長

フェミニン感が魅力的な、カーリーバングも注目株!
ゆるいカールを髪全体に合わせることで、カーリーバングがより華やかに仕上がります。 

いかがでしたか?

2017年注目のスタイルは、カジュアル傾向が強めな印象に! おしゃれにもしっかりマッチする、魅力的な髪型が揃っています。
前髪のトレンドともミックスして、よりおしゃれなで、オリジナリティ―のあるスタイルを 完成させましょう♡

新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
ピックアップ
現在の賛同数:
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.