ビューティ情報『ロングに+αで大人可愛い髪型に大変身!アレンジ自在の魅力を大解剖』

2017年11月15日 08:00

ロングに+αで大人可愛い髪型に大変身!アレンジ自在の魅力を大解剖

おすすめカラー

アッシュグレージュ

目次

・おすすめカラー
・巻き髪のポイント
・アレンジのポイント
・ヘアアクセ選びのポイント
・ロングをもっと楽しむ
長

少し透け感のある、はかなさを出せるカラーがアッシュグレージュです。フェミニンな雰囲気をまとえて、おしゃれにも見えるカラーのひとつ。リラックス感のある髪型や、外国人風に見せたいときにおすすめです。

グレージュとブルージュ
Ciel

こなれた印象にまとめたい場合は、グレージュやブルージュがおすすめです。フェミニンかつ大人っぽく見せることができます。フォートレスな雰囲気も、かもし出すことができますよ。

暗髪カラー
佐脇

暗髪ロングは、ナチュラルな雰囲気にするのにぴったりのヘアスタイルです。抜け感のある、リラックスした印象に見せることができます。アンニュイな雰囲気をまとって、魅力をさらにアップさせましょう。

巻き髪のポイント

華やかに巻く
Ciel

ロングヘアを存分に生かせるのが、巻き髪をつくるときです。全体的にウェーブを持たせれば、ゴージャスかつフェミニンに見せられるため、おろすだけでもパーティーへ出かけられます。

ゆるふわ巻き
LAiLYbyGARDEN代表

ほんのりゆるく巻けば、優しい雰囲気にすることができ、王道モテヘアが完成します。耳にかけてピアスを見せるスタイルも、可愛いです。前髪をつくって、瞳を強調しましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.