ビューティ情報『人気の髪色「アッシュカラー」で素敵にニュアンスチェンジ♡』

2018年10月23日 21:00

人気の髪色「アッシュカラー」で素敵にニュアンスチェンジ♡

そもそもアッシュとは?アッシュカラーはなぜ人気?

アッシュカラーとはどんな色?

目次

・そもそもアッシュとは?アッシュカラーはなぜ人気?
・どんな髪質にアッシュカラーが似合うのか?
・選ぶならコレ!人気暗めアッシュカラー
・選ぶならコレ!人気明るめアッシュカラー
・アッシュカラーで美しい髪のオシャレ女子に変身♪
アッシュカラーとはどんな色? 池田 詩織

グレーというイメージのアッシュカラー。しかし、実際は灰色になるのではなく、灰色がかった落ち着いた色合いです。

アッシュカラーが人気の理由とは?
アッシュカラーが人気の理由とは? 池田 詩織

アッシュカラーは日本人独特の紙の赤みを抑え、艶や透明感のある柔らかな髪質に見せてくれます。外国人風にニュアンスチェンジできると人気のカラー♪

アッシュカラーにはどんな色味・種類があるの?
アッシュカラーにはどんな色味・種類があるの? TAKUMI KAWAHORI

アッシュ系カラーはただ灰色というわけではなく、ピンクやブルー、カーキといったさまざまな色味があります。明るさのレベルでも変化と種類は豊富!

アッシュカラーはブリーチなし?あり?
アッシュカラーはブリーチなし?あり? MIZMO

ブリーチありだとより明るく柔らかで透明感のある仕上がりに!ブリーチなしだと暗髪系で色落ちが目立ちにくく、シルキーな質感をゲットできます。

どんな髪質にアッシュカラーが似合うのか?

髪質の違いで仕上がりは十人十色!
髪質の違いで仕上がりは十人十色! 加藤信綱

基本的にはどんな髪質でもOKです。ただ、元々の赤みや柔らかさは人それぞれなので、それを生かして「あなただけの色味」を実現できます!

赤みが多い人は赤みブラウン系に!
赤みが多い人は赤みブラウン系に! ひろみ

赤みが多いと元々の赤みが残る可能性があり、赤みのベージュやブラウンに近い仕上がりになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.